2016/12/23

Vectorにて公開しました

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se514849.html
いつまでもだらだらやっても仕方がないので思い切って公開しました

色々思いついた機能を追加をしていたりしていたのですが ブログの説明を更新したり サンプルスキンを用意したりが面倒で 完成がのびのびになってしまい
結局自分が使わない機能をオミットしシンプルなものにしました

しかし今年中に公開される期日ぎりぎりに勢いでアップロードしてしまったので すでにバグがありますw
・タイプライター風スキンの小さいスペースキーに割り当てがない
・落書きスキンで使用しているWidth HeightのBindingが効いていない
・「エクスプローラーでスキンフォルダを開く」メニューが効かない
年明けにVer. 1.0.1に差し替えます

0 件のコメント :

コメントを投稿